僕の美学

己の美学を実践していこう。君のやり方は違うだろう。 でも、僕のやり方はこうなんだ。

あなたの全てを出す

アイゼンです。

次のステージに行くためには、現在抱えている問題や葛藤を解消する必要があります。

もしもそれを解消しないまま次に進もうとすると、必ずどこかのタイミングで前よりもレベルアップした同じような課題に直面してしまいます。

多くの場合、問題は成否と思いがちですがそうではないと思います。

今の自分が出せる精一杯を出す。それだけ。

本気で何かに取り組んでいる人を嘲笑する人は、その人自身の課題から目を背けている人なので気にしないことです。

僕にも経験があり、やっても無理そうなことにはニヤケ面で馬鹿にしていたことがあります。

それは美しくない。

まず自分の全てを出す。それが始まりであり、目的でもあるのです。

久しぶりに。

さあ、本気の勝負をしよう!