僕の美学

己の美学を実践していこう。君のやり方は違うだろう。 でも、僕のやり方はこうなんだ。

ネルギガンテ討伐!(本編)

昨日ようやく倒せました!

そこまではずっとソロでやってきて、一度もクエスト失敗はなかったのですが、ネルギガンテに二連続でやられました。


そこで。


初めて救難信号を発射。

無事討伐となりました!皆さん上手い!


この喜びをお返しせねば!と思い、積極的にネルギガンテのクエストのお手伝いをしておりますが、やっぱり足を引きずって巣に帰ってからが強いですね。


僕もソロプレイ時、ここだけで三乙しました。


僕はガンランス(これしか使ってない)で、ガード性能がつくものをつけて対策をしています。


現在はクシャルダオラに挑んだのですが、やられてしまったので、防具作りに取りかかっています。

とても面白いゲームなので、オススメです。