僕の美学

己の美学を実践していこう。君のやり方は違うだろう。 でも、僕のやり方はこうなんだ。

同じこと考えてる

久しぶりに自分が書いた文章を読んでみた。

本当にこれって俺が書いたのか?ってくらい面白かった(笑)

そしてもっと面白いのは、何年経っても結局同じようなことを考えているってこと。

前の地点から前進してるか後退してるか。全くわからないくらい考えはそれほど変わっていない。

それなりに考え、計画し、行動もして生きてきた自負はある。

ならば。
それでいいじゃないか。

成長=善。
この思考方法に無意識の内に囚われていたけれど。

過去の文章を読んで思い出したこと、感動したこと、恥ずかしいこと…。

様々な感情が揺さぶられ、単純に楽しかった。

楽しければいいじゃないか。

この場に戻ってこれて良かった。

僕の歩み。ヒストリー。

知らず知らずの内に。

それはレガシーになっていた。

あなたはどう?