僕の美学

己の美学を実践していこう。君のやり方は違うだろう。 でも、僕のやり方はこうなんだ。

復活のアイゼン

子供の時にドラゴンボールを読んで、「フリーザかっけー!」と感じたことは微塵もなかった。
むしろ「糞が!」って感じだったのに、今は底知れぬ美学を感じる。

それは何故だろう?

少しだけ考えて。

それはきっと、己の信念を貫こうとしている姿が純粋にカッコいいからだと思った。

で、少し経って。

気がついた。

フリーザは昔から今まで何も変わっていない。
変わったのは、僕自身だと。


こういう風に、昔は嫌いだったのに今は好きだったり、その逆になっていることは意外と多いことにビックリする。

昨日と今日で言ってることが真逆になるかもしれない。
というよりも、実際そうなっている。

そこで何か問題が発生したのなら、それは自己責任。


全ての責任は我にあり。

覚悟を持って。

今から復活だ。

Let's play!