僕の美学

己の美学を実践していこう。君のやり方は違うだろう。 でも、僕のやり方はこうなんだ。

ストーリークリア!

無事ストーリー終了。

ラスボスは焦らずチクチク攻撃していきましょう!

怒り時の地割れみたいな攻撃は、ガード。

頭や光っている前足、尻尾などが柔らかいと思います。

地味に砥石を使うタイミングが難しかったです。

動きは比較的単調なので、ここまで来れた方ならクリアは容易だと思います。

時間は掛かりますが(笑)


クリア後はハンターランクの上限?が解放されたので、やっていない調査クエストやフリークエストをやっていこうと思います。

ちなみにここまでのプレイ時間は、約30時間でした。