僕の美学

己の美学を実践していこう。君のやり方は違うだろう。 でも、僕のやり方はこうなんだ。

その悩み、本当に

自分にとって必要な悩みですか?

夢に向かって努力しているとき、壁にぶち当たって落ち込んでしまうことがある。

それは大いに悩んだ方がいい。

その一方で。

職場の人間関係。

人の目が気になる。

誰かに怒られたらどうしよう。

などなど。

そういったものに悩んでいる人はすごく多いのではないでしょうか?

では、それって本当に自分にとって必要な悩みかと問いかければ

「そうではないけれど…」

と答えてしまうと思います。

だけど。

現実的に考えると、大切なことにせざるをえない!というのが本音ではないでしょうか。

しかしですね!

ずっと付き合っていきたい人なんてものは、人生において片手で数えられるものなんですよ!

あなたの頭を悩ませているあのアホは、あなたの人生史において一ミリも必要ない人なんです。

そんた人にどう思われたって、それこそ

「チョーどーでもいい」

ことです。

人の人生は有限です。

本当に大切な人に使う時間を浪費してやる義理はどこにもないはずです。

高らかに 誇りをもって。

NO!の一言を。

自分が想定していた最悪のケースには、絶対にならないので。

勇気を出して。

大丈夫。

本当に大切なものが待っているから。