僕の美学

己の美学を実践していこう。君のやり方は違うだろう。 でも、僕のやり方はこうなんだ。

レイデオロ

完勝!

一番人気はスワーヴリチャードに譲ったものの、人気に違わない完勝劇でした。

鞍上ルメール騎手ということで、三週連続G1勝利は中々考えられないので、頭で買いにくい部分もあったかもしれません。

また、ダービー馬だけども過剰に評価されている、など色々なことも言われていましたが、そんなのを華麗に吹き飛ばしてくれました!

僕は

レイデオロ

②スワーヴリチャード

マカヒキ、キセキ

三連単で勝負しました。

上位二頭はかなり突き抜けていると前から思っていたので、そこは全然悩みませんでした。

しかし……。

今回二着にきたサングレーザーは全く眼中になかったので、潔く負けを認めたいと思います。

キセキは川田騎手が鞍上なので、今回も抑えておきましたが、G1では中々外せない騎手に僕のなかではなってきています。

それにしても……。

スワーヴリチャード……。

まあ、勝負はJCだと思ってはいましたが、このような結果になるとは……。

元々スタートは上手ではないので、どうかな?という感じでしたが、デムーロ騎手も途中で追うのをやめてしまい、惨敗でした。

次のJCに不安を残す結果となりましたが、僕はきっと頭で買うと思います(笑)。

公開調教で、次走へのダメージも少なく済んだと前向きに捉えることにします(笑)。

的中した方もそうでない方も、楽しめたのなら万事OK!ということで。

僕は次のエリザベス女王杯まで競馬はおやすみです。